2016年07月27日

かき氷の上手な食べ方

image-69688.jpeg
image-ae419.jpeg
image-c03df.jpeg
最初にお願い!
氷が出来上がったら、すぐに‼︎食べ始めてくださいね!
写真撮影に時間がかかって食べるのが遅くなりますと、氷がどんどん溶けていき、食べにくくなります。

では、
まず、
添えてある蜜をスプーンですくい、氷のてっぺんにかけ、少し溶かす。
そこから、穴を掘るようにそっとすくい、食べてください。まわりから内側に少しずつ崩しながら食べ進めていくと、それほど崩れることなく綺麗に食べられると思います!
一度試してみてくださいね。

※写真は
『黒蜜練乳きな粉 500円』です。
メニューにはありませんので、裏メニューになります。

posted by tommy at 20:24| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック